スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パッチで暇なのでー
2008-03-26 Wed 14:18
暇なので64の神ゲームのBGMでも...(ぁ
まぁ神ゲーではないやつもあるかもだけど



これは....小学生のときやってましたね
泣きながら...
闇の神殿とかフックショットをゲットしにいくとき...太陽の歌を覚えにいくときに...
リーデット^0^
いまだにトラウマです...



これは...怖かったです....あの月とか....



これもすごいっすね...てかカービィ系は全部いいっすね...('A
オススメのBGMはやっぱラスボスの....



マリオー^0^これは持ってないですけど
ともだちとやってた記憶が....



神ゲー神すぎるゲーム...
カービィーが鬼だった...

パッチの時間暇な人はこれでも聞いておくんだ(ぁ

スポンサーサイト
別窓 | 音楽PV | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々?の更新です。 | night sky ☆ maple | なんかよくないすか?>>
この記事のコメント
BGMパッチ時間暇なのできいてみたいとおもいます

ゼルダは時のオカリナ 神々のトライフォース 時空,大地の章?が好きですねーw

ムジュラとか風のタクトとかは・・・・

ムジュラは皆いいっていうけど自分は苦手ですね(´Д`)

オカリナはリーデットとダークリンクが最強だともってましたwwwwww

ダークリンクはハンマーで叩けばイチコロだけど剣で戦うのとかなり強いです(´・ω・`)

 
2008-03-26 Wed 14:44 | URL | kuja #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
パッチで新しいMAPとかでました?
2008-03-27 Thu 01:59 | URL | MOA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| night sky ☆ maple |
 
