-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はげの歌
2008-02-20 Wed 10:33
君の頭へ剥げていくよ 
いつも髪が抜けていく
瞳閉じてかつらをかぶるー
あの日隣で見た
君の悲しそうな頭を  
ふと思い出すたびに僕はなぜか急に切ないよきっといつかは
生えてほしい
この気持ち今すぐに育毛剤
君だけを使っていたい  
抜けた髪を取り戻すように
君と見たカツラは
何にも変えられないいつでも想っているから気づかないふりして  
いつも高鳴る胸抑えてた髪に残る君の声が  
悔しいほど髪がなくてもう隠せない  
素直に言える  
心から今だけはカツラをぉ~  
君だけを感じたい  
被ったカツラを取れないように  
君がいる季節は  
何よりも輝いて優しく包んでくれるからなんとな髪が生えて  
照れ笑いする君の姿ずっと使いつづけるー
君を信じて伝えたい想いが  
カツラが最高~  
弱気な髪の毛に負けそうになるけど  
何気ない髪の毛に  
カツラもらえたからいつでもそばにいてほしいよ
今すぐに装着したい  
君だけを見ていたい  
失った髪の毛を取り戻すように  
君と見た抜け毛は  
何にも変えられないいつでも想っているから
僕は濱のエース様
嫁は5人いますよー
女サイコウ浮気する~
君の髪の毛抜けていくよ  
いつも髪がなくなっていくカツラかぶって君を映し出す

別窓 | メイプルのできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろやヴぁい | night sky ☆ maple | 火力を求めていざ....>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| night sky ☆ maple |
 
