-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪.....
2008-02-09 Sat 14:01
いやぁー兵庫にもやっと雪が降りましたねえww

現在14:00

まだまだふってますwwwwwwwww

雪降ってる中の買い物

つらいですねぇ^^

こけそうになるし寒いし・・・

まぁがんばるぜ!




メイプル

最近思うのです。

卵狩るとすぐ飽きるのは

その場でずっと暴風撃つだけだからと。。。。

鮫とかは空中で暴風撃てるし

弓のテクニックを極める練習場所になりますしねw

残龍も銀イノシシを用いて骨を倒すのが楽しくてたまらない!

あなたも!たまには効率じゃなくてテクニック・おもしろさ

を求めて狩りするものいいですよ^^

今日4倍か・・・・155いくぜ!(ぁ
別窓 | メイプルのできごと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<火力を求めていざ.... | night sky ☆ maple | 絶好調です!>>
この記事のコメント
斬みたいにずっと動き続けてると
弓みたいに暴風おしっぱとかがうらやましいよ?w
2008-02-11 Mon 10:46 | URL | FoSu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| night sky ☆ maple |
 
