-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SSとれないです。
2008-02-04 Mon 17:33
なんか撮れなくなりました^^;

とりあえず

僕はある賭けをしていました

SE30成功したら倍払い

失敗したらタダという

ボクが勝っても負けても

あんまりうれしくない闇のゲームw

今日やっちゃいました^^;

甲冑やってると

奴がきた!

プOO部長

SE30もらって

いざ!!!!!!!!!!

しゃーらん♪

せ・・せいこうしちゃった・・・

250mで買ったらしいので

500m払うことに><

しかし所持金200mという

装備少し売らないとダメだー!!

まぁSE30成功したことは喜ばなくてはw

これで1ptBGとか呼ばれると嬉しいですよねー

現在

職業 ダンボール(ボウマスター)

LV153 (2%)

SE29

借金 500m

好きなもの 忍頭・ダンボール・箱

嫌いなもの ダンボールを破壊する人・借金・その他

がんばります!

別窓 | メイプルのできごと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<絶好調です! | night sky ☆ maple | どうしたものか・・・>>
この記事のコメント
プニャにはめられたwwwwww
2008-02-04 Mon 22:09 | URL | 殿馬 #PnxfV6J.[ 内容変更] | top↑
ムーン様どぅもです(´・ω・`)
勝手にとんできました!
よヶればりんくよろしくおねがぃしますm(__)m
2008-02-05 Tue 08:01 | URL | 音雄 #-[ 内容変更] | top↑
スネークとかダンボールじゃんwww
2008-02-06 Wed 19:22 | URL | FoSu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| night sky ☆ maple |
 
