スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晒し板に懐かしいことが・・・
2008-01-16 Wed 01:06
ある日A君のクラスに作文の宿題がでました。

でも、A君は作文を知りません。

なのでお母さんに聞きました。

「お母さん、作文って何?」

お母さんは料理中です。

お母さんは、「ちょっと待ってね。」と、いいました。

A君は作文に、「ちょっと待ってね。」と書きました。

次に、お姉ちゃんに聞きました。

「お姉ちゃん、作文って知ってる?」

お姉ちゃんは、「あったりめえよ!」と言いました。

A君は作文に、「あったりめえよ!」と書きました。

次に、お兄ちゃんに聞きました。

「お兄ちゃん、作文って知ってる?」

お兄ちゃんは電話中です。

お兄ちゃんは、「おう、バイクで行くぜっ!」と言いました。

A君は作文に、「おう、バイクで行くぜっ!」と書きました。

最後に、赤ちゃんに聞きました。

赤ちゃんは、「アーンパーンマーン!」と言いました。

A君は作文に、「アーンパーンマーン!」と書きました。
次の日、

「A君、作文を読んで下さい。」

「ちょっと待ってね。」

「ふざけているんですかっ!?」

「あったりめえよ!」

「後で職員室に来なさいっ!」

「おう、バイクで行くぜっ!」

「先生を何だと思っているんですか!」

「アーンパーンマーン!」




メイプル・・・

残念ながらネタがないです・・・orz

まぁ卵で1LVあがったことぐらいですかねw

スポンサーサイト
別窓 | メイプルのできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<弱いわ・・・俺 | night sky ☆ maple | 指輪がほしかったんです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| night sky ☆ maple |
 
