スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第3話 恋する乙女(?)
2007-10-03 Wed 23:36
らいと君 :てか僕しょこたんにしか興味ないからさー

らいと君 :ポニチャイあげるよ

フォース :うはああwまじでwww

??? :まてーい!!!

らいと君 :あーまた変なのでできた

フォース :貴様は何者だ!?

剥~ん :私の名前は剥~ん!

ポニチャイ :・・・(

らいと君 :僕しょこたんとデート行くからがんばってねー

フォース :ふはははポニチャイは渡さんぞ

剥~ん :ん?お前誰?

フォース :赤レンジャイ!

剥~ん :・・・(キモ

ポニチャイ :あのー僕帰っていいですか?

ポニチャイ :てかあなた達誰ですか?

フォース :私の名前はドクロ仮面!

フォース :お前は私のカキタレになるのだー!

ポニチャイ :いやぁぁ助け!ってウヒャヒャ

剥~ん :まてぇぇぇえええええええええええい!

らいと君 :ごれんじゃー

フォース :うはKY

らいと君 :とりあえず逃げよう

ポニチャイ :うん!

逃走

ポニチャイ :ありがとう・・・神を見せてあ・げ・る






スポンサーサイト
別窓 | らいと君のお散歩道 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パッチ | night sky ☆ maple | 妄想パート2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| night sky ☆ maple |
 
