-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
問題ですねコレ
2008-04-22 Tue 16:28
翡翠消費ランキング発表

第1位

BG

固定PT :これはいけそうだな

BGA :何勘違いしているんだ?俺のバトルフェイズは終了してないZE☆

BGA : 気絶パンチー!

固定PT :やめろ!そんなことしちゃいけな・・・(ry

固定PT: HANASE☆HANASE☆HANASE☆

固定PT : やめろおおおおおおおおおおおお!!!

ってな感じで気絶⇒蹴りで^^;

第2位

夢幻

TV見ながらしてるとよく死にます^^;

第3位

MPK

いじょーで....



コメ返し
>>midoさん

DKのほう消しました('
別窓 | メイプルのできごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ランキング! | night sky ☆ maple | はっぴーえんど?>>
この記事のコメント
(*´д`) えっっ!!
そうなんだ~(´・ェ・`)
2008-04-23 Wed 11:23 | URL | midorin #-[ 内容変更] | top↑
翡翠買うお金募集でします
2008-04-23 Wed 13:18 | URL | ふぉす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| night sky ☆ maple |
 
