-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妄想パート2
2007-10-01 Mon 22:23
らいと君:今度こそ月いすくださいよ

ポニチャイ:うん!絶対あげる(あげないけどね

らいと君:くれないと・・・殺すよ?

ポニチャイ :ひぃ・・・

らいと君 :はい

ポニチャイ :はい焼きそば

らいと君 : ^^

ポニチャイ :^^;

らいと君 :市ねえええええええええええええ!!!!!!!!

ポニチャイ:ちょ!あかんそこはだめ・・・ひゃん

らいと君 :べつにいいだろー(はぁあぁ

フォ一O:まてええええええええええい

らいと君 :貴様!何者だ!

フォ一O:ポニチャイ様は僕のものだ

続く
別窓 | メイプルのできごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第3話 恋する乙女(?) | night sky ☆ maple | 妄想>>
この記事のコメント
おいいいいいいいいいい

よし 俺も似たことやろーっと

(●´艸`)フ゛ハッ
2007-10-01 Mon 22:31 | URL | ふぉーす #-[ 内容変更] | top↑
あかん吐き気が。。。
2007-10-02 Tue 00:09 | URL | o剥o #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| night sky ☆ maple |
 
