スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つま...
2008-04-08 Tue 14:21
えっと

日曜日に4倍バグがありました

経験地が4倍に....

起きたの11時

見事に狩場すべて全滅^-^

.....

夢幻で遊んでました...日でました....

友達の家でスマブラXを....

剥毛矢魔とかいう人に

フルボッコ

されました(^^;

勝てない.................................

えーまじ?メタナイト!?キモーイwメタナイトが許されるのは小学生までだよねーw

帰宅....

狩場あいてるわけないので....(^^;

BGの時間まで....

そしてBG!

はい横ktkr

AとBまで普通にやって大親分になったら即荒らし

最低っすね^^;

6人ほど死にましたorz

なんとか大親分撃破ー

その@親分接触耐えれるwwwwwwwwwwwwww

とか調子乗って親分に接触しにいったら死にましたとさ....
スポンサーサイト
別窓 | メイプルのできごと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<腹筋崩壊 | night sky ☆ maple | oh...>>
この記事のコメント
横がBG乱入とか萎えますね;
2008-04-08 Tue 18:58 | URL | kuja #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| night sky ☆ maple |
 
