-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トラウマ
2008-10-29 Wed 20:43
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4973344
別窓 | らいと君のお散歩道 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Wii買いました。
2008-10-27 Mon 01:09
装備&キャラ全部売りまして・・・
メイポ完全引退です\^0^/

でWii買いました。
バイオハザードU.C買いました
難しすぎです。クリムゾンヘッド怖いです。
☆しまっちゃうおじさん☆に閉まわれた
ゾンビが怖いです。

コメ辺
<<モンタ。
そーなのかー....修理確か10万ぐらいだよね....
( ^ω^)ガチでバイトしないとだめなのかな...

別窓 | リアルでの出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初公開
2008-10-19 Sun 22:36
文字色ボクのPCの状態を初公開!

081019_222011.jpg

んじゃ明日はカナダなので寝ます~

@ニコ動はウィンドを小さくしてみてます^^;
メイポいちよできるんですが。。。( ^ω^)字がみえないYO

(´・ω・`)コメ返し

ヨシオ

ボクの童t(ry は貴重なので売れません。
帰ってください。そして死んでください。

別窓 | らいと君のお散歩道 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2008-10-18 Sat 15:59
月曜日・・・カナダだよ!
入国審査で( ゚∀゚)になりそうだよ!
コワイヨ。ヒコウキコワイヨ。
飛行機で2日潰れるよ(´・ω・`)

@前回の日記
誤字多すぎて自分でも吹いたよ。
今お金ためてるんだ///
1万円しかないんだ///wiiがほしいんだ...
来年にモンハンのあr(ry

@今もってる装備WMで売ろうと思うんだ。
携帯でも楽天ポイントにかえれるみたいだし
たぶん・・・

ATK116のニスロ
D6-A4 桃様
ATK14のクソ軍手
DEX15のバイバイ弓靴
DEX14のジャクム(ゴミ)

これ売ろうッと思ってるんだ

さようならメイポ。よろしくニコ動。


コメヵえし
--------------------------

アレン 

タッチパネル昨日最高だよ。
諮問ばりばりついてイライラできるよ!



------------------------------
ヨシオさん

自慢ですか?とりあえず死んでください。

別窓 | らいと君のお散歩道 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うん!元気だよ!
2008-10-14 Tue 18:36
携帯,,,,叩いたら...逆パカしちゃったお!

から3週間

携帯を買ったよ!

DOCOMO SH906i 

タッチパネル昨日ついてるZE

(´・ω・`)でも画面が指紋で(ry

まぁこれから一週間テストです。

テスト終わったらカナダ(修学旅行)だ

んじゃね~っと言う前にコイツを見てくれ



吹いたら負け!

できればこの1/6しか見えないPC

で適当にコメントしていく...(だって暇だもん
別窓 | メイプルのできごと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
神!300万おめでとうございます
2008-10-06 Mon 20:41


神!!神!!

午後8:39ごろ

300万再生達成
別窓 | らいと君のお散歩道 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やぁ!また会ったね!
2008-10-03 Fri 22:39
クラナド2期が

( ゚Д゚)きたあああああああああああぞおお

あひゃあひゃっうぁはywwwひゃはやwwぐげげあへwww

PC?直ってません...

またな!
別窓 | メイプルのできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| night sky ☆ maple |
 
