-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタないときはー
2007-10-30 Tue 23:32
PV張るしかないっしょww





茜色した 陽だまりのなか 無口な風が ふたりを包む 歩幅合わせて 歩く坂道 いつもあたしは 追いかけるだけ つまずいたり 転んで 泣いてみたり 決して うまく 生きれる あたしじゃないけど あなたがほら あたしの 手を引くから 恐がる 心も 強くね なれるよ  だから 泣いて 笑って つないだこの手は 重ねた言葉に負けない 約束 あなたに 出会えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを願うよ 時はいつでも 木の葉散るように 知らぬ間に手を すり抜けてゆく ひとつひとつ 季節は過ぎてくけど あと いくつの 想いを 伝えられるだろう ありふれてた 日々さえ 戻せはしない この毎日を 一瞬を 愛しく 想うの  だから 涙も 笑顔も つないだこの手も 幾重の写真に負けない 思い出 あなたに 出逢えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを誓うよ やがて「別れ」が訪れても ふたり すべてを 受け止めてく 「出逢った場所」も「今いる場所」も 永遠に 心と繋がっている ほら 振り返れば 足跡が 続くよ  だから 泣いて 笑って つないだこの手は 最後の瞬間まで 離しはしないで この道の先を またふたりで 歩いていこう... 歩いていこう...   だから 泣いて 笑って つないだこの手は すべての言葉に負けない 約束 あなたと 出逢えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを 願うよ
別窓 | 音楽PV | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最近スランプ・・・
2007-10-30 Tue 00:22
所持金 1・2m・・・

DEX3ATK112ニスロック売れないし

戦士鎧下DEX13 50mでも売れないし・・・

姉御と甲冑だけをするだけために

メイプルストーリーをしている感じです・・・

姫行っても開始10分で飽きてしまう・・・

忍頭行っても空いてない

本当スランプ状態です。

ニスロックさえ売れれば・・・

借金も92m

無事帰るのか不安です。

引退近いのかな・・・・?

( ´,_ゝ`)プッ

まぁ

そろそろ

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

ですw

メイポじゃないよw?
別窓 | メイプルのできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
再開
2007-10-28 Sun 22:32
今日は

2年ぶりに元COCOLULUメンバーと再会しました。

そのときのSSがコチラ

Maple0097.jpg


別窓 | メイプルのできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト
2007-10-21 Sun 21:09
テスト死んだ
別窓 | リアルでの出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
これまだ・・・はってなかったよね?
2007-10-20 Sat 00:24
別窓 | 音楽PV | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のラルクはー
2007-10-18 Thu 15:35
別窓 | 音楽PV | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いちよラルクのPV張ります
2007-10-17 Wed 20:01
テスト期間中はラルクのPVはっていきますw

今日は!!


自分への招待



これはまじでいい歌です><
別窓 | 音楽PV | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
テスト近いのでプログ更新一時STOP
2007-10-16 Tue 21:40
題名のとーりー

Maple0073.jpg

別窓 | メイプルのできごと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いやぁ順調
2007-10-15 Mon 22:38
テスト!

が近いため・・・

鮫と甲冑しかやっていないムーンです。

Maple0029.jpg


まぁ同じのギルド人だけで甲冑やったりぃ~

Maple0030.jpg


鮫さんやったりぃ

Maple0031.jpg


またまたやったりぃ~w

また最近・・・

運がついてきた

2日で

0%~62%に (甲冑と鮫のみ

でまぁ終わり('

ネタがほしいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

ついでに今日のドロップ

Maple0033.jpg


椎茸 甲冑回ってたらいつの間にかあった(’

シェイドアーマー(紫) 鮫からドロップ

書(命中目) 甲冑からドロップ



コメント返し

るぅまぅs<<まぁなんとか140まで・・・

フォース<<助さんはもらうよ^^;
別窓 | メイプルのできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うん・・・
2007-10-14 Sun 20:54
Maple0028.jpg



これだけ・・・
別窓 | メイプルのできごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ついに4次だぜ!
2007-10-13 Sat 23:03
久々のメイプルの話題

今日

4次しました!

今日はSSのみで・・・

Maple0016.jpg


まぁ念願です;w;

Maple0017.jpg


暴風習得!


Maple0019.jpg


か・・・かっちょいいwwwww

Maple0022.jpg


そしてフェニックスクエに・・・

Maple0025.jpg


津・・津よ・・強すぎ・あああああああ!!!!!!!!!

一回死にかけました

Maple0026.jpg


なんとかゲッツ・・・

Maple0027.jpg


甲冑に入れてもらって・・・

今日はこんぐらいかなwww









別窓 | メイプルのできごと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ラルクの新曲
2007-10-12 Fri 20:22


まぁラルクの新曲

「DAYBREAK'S BELL」

まぁ最高www

hyde(ハイド)

まじかっこいいw

まぁガンダムの主題歌ってのが・・・

気に入らないけどwwww

けど

やっぱりラルクは日本No.1ロックバンドだ!!!
別窓 | 音楽PV | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2007-10-12 Fri 20:22


まぁラルクの新曲

「DAYBREAK'S BELL」

まぁ最高www

hyde(ハイド)

まじかっこいいw

まぁガンダムの主題歌ってのが・・・

気に入らないけどwwww

けど

やっぱりラルクは日本No.1ロックバンドだ!!!
別窓 | 音楽PV | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぁ・・・ラルク最高
2007-10-10 Wed 22:32


MY HEART DRAWS A DREAM

ラルクの中でも一番のお気に入り^w^

この歌は最高マジ最高あああああああああ

別窓 | 音楽PV | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
引退撤回
2007-10-08 Mon 09:00
再DLしたら普通にいけました。(ぁ

しかーし

まだサクチケのバグ発生中

せっかくの休日があああ

っとまぁ昨日の出来事を語りましょう!

まぁ姫です^^

1LVだけあがりましたwwww

116です・・・・

昨日のドロップはよかったですよ

天狗から

羽扇 下駄

姫から

70%素早耳 青雲剣+4の良品 @雑魚装備

( ´A`)黒字ふぉー!


おめでたい話

Maple0069.jpg


おめでとーw

Maple0004.jpg


ぶちゅううう・・・って・・・(

別窓 | メイプルのできごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はい終わった
2007-10-07 Sun 19:45
メイプルストーリーできなくなったので引退です。

なんか

公式ページいけないし

ゲームガードの接続に失敗しました

とかwwwwwwwwwww

まじもう無理

別窓 | メイプルのできごと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
らいと君のお散歩道 第1話
2007-10-04 Thu 21:04
らいとくん :やーフォースボーイ

フォース : ハロー

らいとくん :あれ?

フォース :ん?

らいとくん :誰その女の子

フォース :まぁ彼女だよ

らいとくん :えぇwwwwwww

らいとくん :(*´A`)綺麗な人だねぇ

ヘレO :あら・・・どうもありがとう

フォース :そうそう!プニュさんがなんか
あOたああああああああああああああんって叫んでたよ

らいとくん :ひいた~

ヘレO :気持ち悪いです・・・

プニュ :だって好きなんだもん^w^

ヘレO :しつこい人は嫌われますよ

プニュ :え?誰この人?レイOしちゃっていい?

らいとくん :おk~

フォース :やったら殺す

プニュ :うしラブホ行こうか^^

ヘレO :・・・・・(ブチ

ヘレO :氏ねええええええええええええい!!!!!

プニュ :はあああああんもっともっと

続く!のかな?
別窓 | らいと君のお散歩道 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
パッチ
2007-10-04 Thu 20:22
長すぎですね・・・

何してるんでしょうか・・ネクソン社員・・・

延長4時間って本当に自己中すぎ(’A

さて・・・

@何時間待てばいいのかな?
別窓 | メイプルのできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第3話 恋する乙女(?)
2007-10-03 Wed 23:36
らいと君 :てか僕しょこたんにしか興味ないからさー

らいと君 :ポニチャイあげるよ

フォース :うはああwまじでwww

??? :まてーい!!!

らいと君 :あーまた変なのでできた

フォース :貴様は何者だ!?

剥~ん :私の名前は剥~ん!

ポニチャイ :・・・(

らいと君 :僕しょこたんとデート行くからがんばってねー

フォース :ふはははポニチャイは渡さんぞ

剥~ん :ん?お前誰?

フォース :赤レンジャイ!

剥~ん :・・・(キモ

ポニチャイ :あのー僕帰っていいですか?

ポニチャイ :てかあなた達誰ですか?

フォース :私の名前はドクロ仮面!

フォース :お前は私のカキタレになるのだー!

ポニチャイ :いやぁぁ助け!ってウヒャヒャ

剥~ん :まてぇぇぇえええええええええええい!

らいと君 :ごれんじゃー

フォース :うはKY

らいと君 :とりあえず逃げよう

ポニチャイ :うん!

逃走

ポニチャイ :ありがとう・・・神を見せてあ・げ・る






別窓 | らいと君のお散歩道 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
妄想パート2
2007-10-01 Mon 22:23
らいと君:今度こそ月いすくださいよ

ポニチャイ:うん!絶対あげる(あげないけどね

らいと君:くれないと・・・殺すよ?

ポニチャイ :ひぃ・・・

らいと君 :はい

ポニチャイ :はい焼きそば

らいと君 : ^^

ポニチャイ :^^;

らいと君 :市ねえええええええええええええ!!!!!!!!

ポニチャイ:ちょ!あかんそこはだめ・・・ひゃん

らいと君 :べつにいいだろー(はぁあぁ

フォ一O:まてええええええええええい

らいと君 :貴様!何者だ!

フォ一O:ポニチャイ様は僕のものだ

続く
別窓 | メイプルのできごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| night sky ☆ maple |
 
