-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妄想
2007-09-30 Sun 23:28
僕 :さぁ忍頭覚悟しろ!

忍頭 :あ?やんのか?

僕 :(*´A`)マッチョ

忍頭 :だろ!けっこー鍛えてる

僕 :はぁはぁ

忍頭 :隙ありしねえええええええええい!

僕 :ちょ!タイム!うわあああああああああああ

忍頭 :んふ!ふははははは!

僕 :次こそは・・・

忍頭 : あ?

僕 :ごめんなちゃい><

忍頭 :よろしい



以上

ライト君の妄想めーぷるでしたー
別窓 | メイプルのできごと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アナタハコノクツウタエレマスカ?
2007-09-28 Fri 22:07
はい!

早速ですが

僕の

一週間のできごとをまとめた

そんなの関係ねぇ!

をお聞きください

少し醜い発言がありますがそこはスルーでお願いします。

ではスタート

一週間で墓30個オーバー

でもそんなの関係ねえ!

サクチケ昼と夜買い間違えた

でもそんなの関係ねぇ!

甲冑2日間まったく沸きません!

でもそんなの関係ねぇ!

トイレ行ってる最中に姐御沸いてMPKされた

でもそんなの関係ねぇ!

はい!おっぱっぴー!

まぁこんな感じですね

え?痛いですね?

はい

ティッシュ片手に!シコシO!

ごめんなさい・・・

自重しまんk(ぁ

もうだめだ

Maple0049.jpg


(*´A`)
別窓 | メイプルのできごと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
( つA;)
2007-09-28 Fri 00:25
天下の横取りさん

が突然引退・・・

リアルでもがんばってください!

応援してまーす!

でもたまにメイプル来てほしいなぁ(ぁ

天下sまたいつか会いましょう~^^

ではこのへんで(ネタないの姫行ってたからさぁ・・・

自分も来年に仮引退する予定・・・です・・

( ´∀`)まぁお互いがんばりましょう!ですね’A
別窓 | メイプルのできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
弓は~つらいYO!
2007-09-26 Wed 22:47
Maple0041.jpg


まぁ沸きマシタ



その経験地は姫と忍頭によって消されたんですけどね。

まぁその消された経験地なんとか取り戻そうと

バイキンいったわけですはい

なんとか

経験地戻して

甲冑周り!

はいわきまーせん

しらぬ間に20%上がってました

現在110LV 45%!

がんばります!



今日のSS集(SS以外のネタあり)

彡MoonLightの解析結果 - メイプル脳内解析

( ´A`)b




Maple0044.jpg


楓死んだwwwwwwwwwwwwwww

Maple0039.jpg


新カップルおめ

ではこのへんでばいちゃw
別窓 | メイプルのできごと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
プログ名変更
2007-09-25 Tue 22:18
題の通りDK完全引退のため
プログ名を変えました;w;
めんどくさいと思うのですが
リンクしてるから変更よろです。


さてここからメイプルの話

今日は文化祭の代休で学校が休みなのです

まぁ起きたのがが11時ごろ

サクチケ時間ではないので

甲冑回ってみることに・・・

すると・・・

Maple0031.jpg


きたーw



当然平日の昼なので横もこなくて平和の甲冑ができました><




Maple0034.jpg


はやくルート・・・

で姫に

・・・
・・

墓きたー^^




Maple0036.jpg


LVUP!

110LVに!

で疲れたので

甲冑探すことに

またまた



Maple0037.jpg


^^



墓が・・・

忍頭に3個ほど

甲冑の経験地消えて0%に^^

ではこのへんで

さよならw
別窓 | メイプルのできごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
現在109ふう~
2007-09-25 Tue 01:42
まぁ何でLV上げしてたか教えて差し上げましょう

Maple0016.jpg


オハゼ!

Maple0018.jpg


武器庫!
いまだにレアドロップなし

Maple0017.jpg


バイキン!

Maple0028.jpg

甲冑&姐御です^^

どれも赤字です

ん?ネタないのかって?

あるよ・・・

このSSのどこかにね!!

















































































Maple0029.jpg


^^
別窓 | らいと君のお散歩道 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| night sky ☆ maple |
 
